食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣鰐川

 

🧜🏽‍♂️が観てたYouTubeを覗いてみたら、なんだか行ってみたくなっちゃった場所でやってみました🙌🏻

 

それは💡

 

鰐川💁🏼‍♀️

 

おぉーう🫥思ってたより広い!

そして風強い🌊

 

f:id:fishingwithgourmet:20230121093153j:image

雰囲気抜群のテトラ帯🌟

 

今回やった場所は、こんな感じのテトラ帯が延々に続いてました💡

丁寧に一箇所一箇所うってけば釣れるのかもな…🤔

でも、ずーっとこんな感じだから途中飽きたった🌪️

 

f:id:fishingwithgourmet:20230121093150j:image

こんなゴミ溜まり居そう!!!

 

雰囲気いいねぇ、雰囲気いいねぇ、と繰り返してましたが、全く釣れる気配なかった😂

 

けど!

また来たい🎀

 

なんか、今年の冬はやる気あります!

 

また来るっ❣️