食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①🎣茨城県つくば市某池

 

この日本当は朝やりたかったんだけれど、予定が入ってしまい、午後からの開始に🐟🐟🐟

 

風もなく、暖かく感じます🌟

 

いつものことながら、岸際から狙っていきます🎣

先週ピンクで釣れたから、引き続きピンクで始めましたが、全く反応がない🫥

 

なので、グリーン系にチェンジ💡

底の凸凹を利用してコツコツ引いてきます💫

繰り返してると、ついに"ゴンっ"!

すぐアワセるも、🤯🤯🤯

早かったかな🫤

 

よし、もいっかいTRY👊🏻

ゴツゴツ、ゴツゴツ、、"ゴンっ"!ちょっと置く、そしたらまた"ゴンっ"!

また来るか⁉︎と思ったけれど、、、

それっきりだったー😭

 

アワセむんずっ😱😱😱

 

因みに🧜🏽‍♂️は、こんなとこで子バスちゃん釣れてました🐟🎶

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230121084846j:image

キワキワね💫

 

暖かいから釣れやすいとか、、、

単純にそーゆーわけではなさそうだ🤷🏼‍♀️

 

でも🌼

先週釣れたということもあり、

冬の釣り🎣、今年は結構楽しんでます♡✨

 

今週はもう一箇所行けたので、そちらの記事はまた明日投稿させていただきます_🖋

お読みいただけたら嬉しいです🎀