食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣茨城県つくば市某池

 

今週は、だいぶ気温下がりましたね❄️

アウター必須です🤔

 

10:00前に到着🎶

 

まずチョン釣りで挑む🌟

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221118085720j:image

今日は食ってもぐ〜っと持っていってくれないから、なかなかアワセるのが難しい😵‍💫

 


f:id:fishingwithgourmet:20221118085712j:image

ちょっと良いサイズ♡

岸際ギリギリのラインで投げてゆっくり巻いてきた💫

アタリきたけどすぐ離れてっちゃって、懲りずにチョイッチョイッと動かしたらなーんか重さを感じ💕

ちょっとだけ待って、一気にグイッ❣️❣️❣️

 

 

その後も岸際ライン狙い🏹

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221118085718j:image


f:id:fishingwithgourmet:20221118085715j:image


f:id:fishingwithgourmet:20221118085723j:image

 

 

夕方から予定があったため、15:00頃終了〜💡

 

アタリは結構あったけれど、アワセが難しかった🤯🤯🤯

釣れた魚も冷たく、でっぷり感もなくなってきたかな?🐟

あー

冬か😫冬がくるんだな😩😩😩

その前にまだまだ釣りたーーーい☹️☹️☹️☹️☹️

よし❣️

来週もfight🎶