食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣茨城県つくば市某池

 

午前中予定があった為、14:00過ぎ〜開始🌟

 

ノーシンカー👍🏻

 

ちっちゃいのだったり、ギルはコンスタントに釣れるけども、、、🐟✨

f:id:fishingwithgourmet:20221103185454j:image

f:id:fishingwithgourmet:20221103185504j:image
f:id:fishingwithgourmet:20221103185501j:image

 

おっきいのが釣れないっ😢

というか、タイミングが掴めずバラしてしまう😵‍💫🌪(←既に3匹くらいバラした🤷‍♀️)

これすっごい悔しい😫😫😫


f:id:fishingwithgourmet:20221103185451j:image

 

いつもは釣れただけで、ぃえーーーい🙌🏻🙌🏻🙌🏻ってなるのに、この日は大きいの釣りたい欲がやばい😵‍💫⚡️


f:id:fishingwithgourmet:20221103185448j:image

 

またバラす🤬


f:id:fishingwithgourmet:20221103185458j:image

 

暗くなってきた〜😥


f:id:fishingwithgourmet:20221103185445j:image

 

もうmyイモグラブが見えん😢

ということで、不完全燃焼のままタイムアーップ😭😭😭

 

うわーん😫

今日何回バラしたかな🌪🌪🌪

アワセが遅くて、障害物の間に挟まっちゃったのも何度かあったな…🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

 

こうゆう日は、

「あーわたしはなんて釣りが下手なんだ💣」

「今まで釣れてたのはただのまぐれだったんだ💣」

ってなるわけよ🤯

 

あ〜

来週はぜぇーーーーーったい!!!釣る!

ぶっこ抜いてやるぅぅうぅううう!!!!!🔥🔥🔥