食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①茨城県つくば市某池

 

この日は、お昼頃から開始🌟

 

水量はすきな感じですが、水質があまり良くないのがキニナル🤯🤯🤯

 

ノーシンカー💫

グリーンパンプキンで🎣

 

案の定30分以上アタリもこない😭

 

でも、先週のモヤモヤが続いたままなんだーーー😫😫😫

 

気持ちを切り替えて、いつもはあまりやらない場所でやってみることに💡(こちら側の方が水がキレイだった🙆‍♀️)

 

そしたら

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221109101925j:image

10分もしないうちにギルっ🐟🐟🐟

 

続けて🙌🏻🙌🏻🙌🏻
f:id:fishingwithgourmet:20221109101928j:image

 

ちっちゃい💘
f:id:fishingwithgourmet:20221109101944j:image

 

けど、次々釣れるっ🎶✨
f:id:fishingwithgourmet:20221109101947j:image

 

何故だかギルばかり👯‍♀️
f:id:fishingwithgourmet:20221109101942j:image

 

チョン釣り🎣✨
f:id:fishingwithgourmet:20221109101922j:image

 

そして、

やっとバス釣れたぁ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ほぼ🧜🏽‍♂️のジョイクロやん🤣
f:id:fishingwithgourmet:20221109101939j:image

 

 

岸際に沿って、障害物に引っかかるように静かに巻いて、、、🫶🏻
f:id:fishingwithgourmet:20221109101936j:image

 

ちょっとだけ良いサイズのも釣れたよっ✌️💕
f:id:fishingwithgourmet:20221109101933j:image

 

本日ラストはギルさんでした🎶
f:id:fishingwithgourmet:20221109101930j:image

 

やり始めは、"だ、だめなのか⁉︎"と不安でしたが、なんだかんだ10匹も釣れてた♡♡♡

 

今週は違う場所にも行ってます🎣🎶

 

引き続き、お読みいただけると嬉しいです🌟

宜しくお願いします💘