食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

4月下旬🎣茨城県桜川市某池①

 

この日は14:00頃〜釣り開始🐟✨

 

あつーい雲に覆われ、少し肌寒い☁️☁️☁️

 

風は吹いてなかったので、ノーシンカーで👍🏻

 

やり始めて5分位で、、、

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221027073937j:image

ニヤニヤニ🤭🤭🤭

なーいすふぃっしーーーんぐ❣️

約30cm🐟❤︎

結構でっぷりしてるよ〜💕💕💕

 


f:id:fishingwithgourmet:20221016152433j:image

続けてギル🐟✨

 

スーっと投げて、静か〜に巻いて、、、


f:id:fishingwithgourmet:20221016152438j:image

ちっちゃいけど、また釣れたッ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

ナント❣️❣️❣️

この日は大物釣っちゃったんだぁ〜♡♡♡♡♡ので、3回に分けて投稿したいと思います🌟

続きも読んでいただけたら嬉しいです🎉

是非よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

②へ続く➡️➡️➡️