食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣茨城県つくば市某池

 

午前中は予定があったため、

14:00頃〜開始❣️

 

🌟イモグラブ30

🌟ライトグリーンパンプキン/スモールレッドフレーク

🌟ノーシンカー

で、やっちゃえやっちゃえ〜💕

 

 

天気良し👍🏻

あったかい(ちょっと暑いくらい)👍🏻👍🏻

水位すきな感じ〜👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

釣れーーーーーん😱😱😱

 

うーん、何か違う😩

水が濁ってない!🌀

 

と、なると岸際ギリギリは難しいかな?

 

岸から少しだけ先の場所に、横投げしてみよ💫

 

3〜4m位離れたところに投げて、

ピョンピョンッてしてみて、

沈んでる石とかに引っかかってビョンッってなったあと、少し置いて、、、

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221011225313j:image

 

釣ーれーたーーーーー😍🙌🏻💯


f:id:fishingwithgourmet:20221011225317j:image

 

ぃぃぃよしっ😍👍🏻❣️

(ちっちゃいけど)

 

ゼロは避けたかった〜

 

しかし、その後はまた釣れなくなり…🌪

 

本当は暗くなるまでやる予定でしたが、

今日爆釣のつもりだったんだよな…

何か途中から楽しいより焦ってきちゃったよ☹️

このまま居て釣れないより、

🧜🏻‍♀️「帰って呪術回戦0観よ!」

🧜🏽‍♂️「しゃけ。」

という感じになり、

17:00前、終了ーーー🚙💨

 

👉🏻呪術回戦0無事観れました🎉