食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

4月下旬🎣茨城県桜川市某池③

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2022/10/27/135120

↑↑↑

コチラの続きです🏹

 

 

時刻は15:30過ぎ⌚︎

何度か遠投していたら、巻いてくる途中段差があるところがあることに気付く💡

段差のところでひっかけて、ちょっと置いてチョンっとする作戦👍

そしたら、、、💯✨

 

f:id:fishingwithgourmet:20221028185910j:image

またまたいいサイズのキターーーーー😍😍😍

ぷりっぷりね♡

ふわ〜っと感が大切だと思ったので、ノーシンカーのままで🌟

 

こちらは岸際にて💁‍♀️

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20221029050934j:image

 


f:id:fishingwithgourmet:20221028185913j:image

ちっちゃー🐟❤︎

 

 

そして、、、(ニヤニヤ😚ニヤニヤ😚)

こちら本日の主役様💯✨

↓↓↓

 

ど、どーーーーーん❣️❣️❣️❣️❣️


f:id:fishingwithgourmet:20221028185905j:image


f:id:fishingwithgourmet:20221028185916j:image

ぃやったぁああぁあ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

本日一ていうか今年一や🥹💕

感動的重み❤︎❤︎❤︎

あー楽しいなぁ❤️

あー嬉しいなぁ❤️❤️

あーイモ様最高だぁ❤️❤️❤️

釣りすきだぁ❤️❤️❤️❤️❤️

 

この日は、ギルも含め11匹も釣れちゃった🎉✨

コンスタントに釣れたこともモチベーションに繋がった🎶

 

そんなこんなで、17:00過ぎに終了〜🎣

 

 

自己満ブログにお付き合いいただき、ありがとうございます🥹

長々と綴ってしまい、すみませんでした🙇‍♀️

 

 

①はコチラ🌟

↓↓↓

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2022/10/18/115556

①、②も併せて読んでいただけたら嬉しいです🫶🏻

よろしくお願いします❣️