食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

ちょい前のおっやつ〰️🍩

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

横浜ジョイナスさんにて💫

 

f:id:fishingwithgourmet:20240430175006j:image

【UNI COFFEE ROASTERY】さん👏🏻

の、


f:id:fishingwithgourmet:20240430175015j:image

ドーナツ❤️

 

この時点では、1種類につきおひとり様1個までの制限ありでした💡

 


f:id:fishingwithgourmet:20240430175004j:image


f:id:fishingwithgourmet:20240430175009j:image

↑こちらの抹茶、溢れる程はいってた!!!

てか、実際溢れて服汚れたw

 

この抹茶、濃くて美味しかった〜✌︎

 


f:id:fishingwithgourmet:20240430175011j:image

生クリーム🌟


f:id:fishingwithgourmet:20240430175013j:image

軽く、すんっと食べれる感じ💡

 

 

わいの大好きなお店【I'm donut?】さんと同じく、生地にかぼちゃを使用しているそうですが

食感や風味などは全く異なっていました👀

 

"生ドーナツ"といってもやっぱりお店によってその味わいは様々ですね🌈

【UNI COFFEE ROASTERY】さん☕️

ご馳走様でした🙏🏻