食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

兵庫県のおみやげいただきましたっ🌟

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/03/13/112554

↑↑↑

コチラに載せた記事と同日にいただいたものです🎀

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230325212903j:image

有馬温泉 生クリームサンド 抹茶✨

神戸プリンクーヘン🙌🏻

 


f:id:fishingwithgourmet:20230325212906j:image

まず ♡

"たんさん"の平仮名文字かわいい!🎀

抹茶の風味が濃くて、苦味もあるけれどクリームの甘さもあって食べやすい😍

軽いのを想像してたけれど、風味豊かで満足できる濃い1枚です❣️

美味しい🎉

 


f:id:fishingwithgourmet:20230325212908j:image

"プリン"と名のある通り、カスタード&カラメル味💕

ずっしりしていて、食べ応えがあります✨

[+プリン]ってゆーのが、更に若い子受けもして良いのかなって印象です💡

だってプリンおいしいもん🍮✌︎

 

 

おみやげって、わたし選ぶの大好きなんですけどやっぱり貰うのも嬉しいですね🎉🎉🎉

ご馳走様でした🙏🏻