食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

神戸のおみやげいただきましたっ🌟

 

f:id:fishingwithgourmet:20230312154254j:image

【観音屋】さんのデンマークチーズケーキ🧀

 

 

こちらのチーズケーキを食べるのは2度目です🎉

以前関東で祭事をやっている際、気になって購入したことがありました🎶

 

食べる前はクリームチーズみたいな甘いチーズを想像していたのですが、

塩っぱい方のチーズなんです✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20230312154248j:image

レンジでチン🤤

チーズとろ〜ん❤︎

ビジュアルが美味しい🤣

 


f:id:fishingwithgourmet:20230312154251j:image

この角度たまらん😍

 

あつあつのうちに…パクリ❤︎

 

チーズの芳醇な香り〜💎

甘じょっぱ最高🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

チーズはコクがあり濃厚ですが全体的には軽めで、何個でも食べられそ🎉

 

兵庫県では店内で食べられるみたいなので、行く機会があれば是非寄りたいなー🎶

 

ご馳走様でした🙏🏻