食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県那須塩原市♡盛り沢山😍男性も注文可能なレディースセットが最&高❣️

 

f:id:fishingwithgourmet:20220924165501j:image

【バラミー】さん🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

ランチメニューには、タイラーメンやカオマンガイ、ラープ等の他、ハーフ&ハーフできるセットもありました✨

キッズセットもあったよー👼🏻

 

 

色々食べたい食い意地張ってるわたしが選んだのは、こちらっ😍

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20220924165458j:image

 

レディースセット(¥1,350)🎉🎉🎉

 

 

ドリンクも付きます💫

オレンジジュースかウーロン茶で選べました💡

 

 

生春巻き✨


f:id:fishingwithgourmet:20220924165445j:image

 

 

ガパオ&目玉焼きを乗せたライス💕💕


f:id:fishingwithgourmet:20220924165454j:image

 

ガパオはひき肉たーっぷりで肉々しくて、食べ応えあり👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

レッドカレー&グリーンカレー♡♡♡


f:id:fishingwithgourmet:20220924165448j:image

 

レッドカレーはココナッツ感多くて美味っ❣️

グリーンカレーはクセがなく、食べやすい💫💫💫

 

 

真ん中に唐揚げも発見👀🎉

 

 

そしてデザートまで♡♡♡♡♡

(予約特典)

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20220924165452j:image

 

こちらのチーズケーキアイス、うんまっ!!!💕

チョコチップとかオレンジとかベリーとかの食感が良くて、とにかく美味しい❣️❣️❣️

レモンアイスと選べました✨

 

 

ぜーんぶ具がたっぷりで、最高😍😍😍😍😍

 

同じのもう1食注文したかったくらい🤷‍♀️

 

写真みてたら、また行きたくなってきた〜🤤🤤🤤

 

 

一度にたくさんのメニューを味わえるコスパ最強の【バラミー】さん✨

ご馳走様でした🙏🏻