食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

5月上旬🎣茨城県桜川市某池

 

この日は用事があったため、池に着いた時には16:00近くなってました🤯

 

急いで開始っ🎣

 

ポチャンっと音を立てるように投げて、少し置いてスーっと巻いてくる💡

ノーシンカー💫

↓↓↓

 

5分位で①匹目🙌🏻🙌🏻🙌🏻

f:id:fishingwithgourmet:20221105162600j:image

 

ちっちゃいけれど🌟②
f:id:fishingwithgourmet:20221105162554j:image

 

いい感じに釣れる🫶🏻③
f:id:fishingwithgourmet:20221105162606j:image

 

わーい✨④
f:id:fishingwithgourmet:20221105162610j:image

 

✌️

 

本日NO.1は、、、💕

↓↓↓

 

じゃーん❣️
f:id:fishingwithgourmet:20221105162557j:image

あ、なんか見づらいかな?

スタンプに目いっちゃうわ🤦‍♀️

 

再度✨

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221105163012j:image

 

いひひひひ😚💕

ぃやったーーー🎶

わくわくな重み〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

楽しい🥹🥹🥹

楽しい過ぎる、、、🥹

 

この日もコンスタントに釣れてモチベーションを保てたので良かった👯‍♀️

おっきいのも釣れたし💕

 

5月中の釣果報告、まだまだあります🎣✨

是非、次回以降もお読みいただけたらと思います💘

宜しくお願いします🙌🏻🙌🏻🙌🏻