食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

大人気ファストフード店♡新作いただきましたっ🍔💕

 

マクドナルド】さん✨

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20221109010925j:image

 

発売前から気になっていたこちらのバーガーをやっと食べられた〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221109010923j:image

こく旨かるびマック🫶🏻(¥460)

 

バンズがサッカーボールになってて可愛い😍

てか、うんまっ💕💕💕

マヨネーズたっぷりで、てりやきバーガーを連想するような甘みがすきっ🤤✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20221109010928j:image

ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ💫(¥490)

 

色んな具材が入ってるけど、口に入れると全てが絶妙にまとまってこちらもうまーーー🌟

具がたっぷりなの嬉しい🫶🏻

早い段階で辛味がきて、味が引き立つね〜🤤✨

 

 

新作バーガーが出ると、ほぼほぼ購入してますっ❣️あと、ポテト大大大好きです❣️❣️❣️な【マクドナルド】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻