食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①🎣茨城県つくば市某池

 

この日は、午後からの開始🛻💨

15:00頃〜が勝負かな、と思いまして🧐✨

 

春の陽気が続き、釣りに来てる方も増えている💡

 

まずは、岸際をチョンチョンしていきます🎣

ゆーっくり入れ、そのまま少し置いてからのちょいっです🌟

 

わたし、めーっちゃ狭いとこに入れるの得意🎉

なので、、、

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230315034443j:image

Hey!Hey!Hey!💕

やったね〜✨

 

 

チョンチョンが飽きてくると、

次は岸際に沿って遠めに投げていきます🌈

障害物を利用して、クイって動きが出るようにします🎶

 

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230315034435j:image

へへへ❤︎

結構しっかりめに食ってくれてた✨

 

 

ラスト🌟

こちらはチョン釣り🎣

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230315034440j:image

 

わーい🙌🏻

計3匹釣れた💕

 

けれど、アタリはもっときてた!

アワセがヘタで釣り上げられなかっただけ…🤬

 

あとクソっクソっくそってなったのは(何それ🤣)、

デカバスかかったのに糸切れた〜🤷🏼‍♀️

 

おっきいの釣りたかった😢

次はアワセ頑張る💪🏻❣️