食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①🎣栃木県真岡市某沼

 

またもや合間を縫って釣りに繰り出してきました🎊

 

f:id:fishingwithgourmet:20230323132348j:image

 

こちらの沼に初めて来たのはいつだったか?

3年位前…だったかな?

多分季節は夏だったような、、、

(全てが曖昧🤣)

 

ただ!

その時は"釣れる"イメージだったんです🐟

 

が、

しかし💭

月日は空いてしまったものの、次に行った時には減水してたのもあったのか全く🤷🏼‍♀️になってしまってて、、、😭

 

最近ではほんとたまーーーに(思い出した時に)行く程度になっていました🌱

と言うか、今回で4度目位です🎣

 

そして、その4度目のこの日も減水してましたね…🧸

 

まずは当初反応のあったチョン釣りから🎣

うんダメだ🙅🏼‍♀️

岸際浅すぎだもん🌀

 

なので、ちょい沖に向かって投げてみたら

一投目でぐ〜っと持ってった!!!

あわあわしながらアワセたのですが、、、

 

バレたーーーーー😱😱😱

甘かった🌪️

 

その後は特に何もなく🤯

30分程度で切り上げました🐟

 

えーん

釣りたかったよぅ😭