食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

コストコのお気に入り②🎉

 

f:id:fishingwithgourmet:20230321132738j:image

ハイローラー(BLT)✌︎✌︎✌︎

 

ほんとーーーに美味しい過ぎてほぼ毎回買っております🙌🏻❣️

 

ベーコンの塩味が強いので、

"もっとレタス🥬もっとトマトーーー🍅"ってなるのですが、、、

もしかしたら塩味を感じるこの全体的なバランスがリピートしちゃうツボなのかも〜♡

クリーミーなソースがまた最高に合う💯✨

 

売り場にて、隣のメキシカン(?)のも気になってはいるのですが、BLTの美味しさを知っちゃってるからなぁ🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

迷う💭

 

こちらのハイローラー、花見の季節の今ピッタリ!なコストコアイテムかと思います🌸

 

おすすめです☝🏻💎