食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

おすすめ★福島県限定のおにぎり🍙

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

福島県内で寄ったセブンイレブンで購入したおにぎりが、めーーーっちゃ美味しかったので共有させてください♡

 

 

こちらっ💁🏼‍♀️

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230603112404j:image

アスパラベーコンマヨネーズ🍙(¥172)

 

 

"限定"の文字がすきなわたし🧜🏻‍♀️

迷わずこちらのおにぎりを購入したのですが…控えめに言って、もううんま過ぎ!!!

 

アスパラはシャキシャキだし、ベーコンの塩味がまた良い✨

ここにたまご感強い甘めのマヨネーズ+胡椒が効いてて💯の味😍

 

あまりに好みだったので次セブンイレブン見つけたら買い占めよ🫡と思っていたのですが、その後寄った店舗では在庫ふたつしかなかった😭

やっぱり人気なのかもな🦄

 

"限定"やめて"定番"にして欲しい、、、

 

福島県内のセブンイレブンへ寄った際は、是非おすすめします♡