食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

"限定"に燃える🔥

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

しつこいですが😓

新たに、桧原湖釣りの際のお供に見つけたのは…🍙

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230729130107j:image

じゃんっ✨


f:id:fishingwithgourmet:20230729130110j:image

アスパラベーコン❤️

 

"限定"だいすき!

 

アスパラのやつの前回のがうんま過ぎたから、迷わず3個確保😏

 

因みに、前回のがこちらッ💋

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/06/04/091521

 

前のとビジュアルが違ったのですが、、、

味も違かった😂

今回の確かにバター醤油仕立てってなってた🧸

 

前回のマヨネーズのが好みだったのですが、アスパラのシャキっ加減はやっぱり最高♡

おにぎりでこんなシャキシャキ感出せることに感動😍

 

 

今後も桧原湖釣りの際は、"限定"チェック欠かさずしよーっと😏✨