食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

6月下旬🎣桧原湖2日目①

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230728175951j:image

桧原湖2日目も生憎の雨☔️

ですが、張り切って参りましょー🫶🏻

 

と意気込んだそばから…

 


f:id:fishingwithgourmet:20230728175954j:image

釣れる😂(あるある)

 

ボート屋さん周辺やはりいい🙌🏻✨

 

この日は1日目とは異なるボート屋さんでレンタルさせていただきました🚤🎣

なので、周れるエリアも少し違います💡

 

周れるエリアが変わると、なんだか気分も変わる🎶

続きじゃなくて、新たにって感じになる💪🏻のか?(←表現の仕方下手すぎる)

とりあえず、わくわくなのは確か🌟

ま♡釣り方は1日目と同じなの、岸釣りが好きだから🎣

 

 

はっ★

f:id:fishingwithgourmet:20230728175948j:image

いいサイズ来ったよ〜🐟

 

 

②へ続く▶️▶️▶️