食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今年初✨桧原湖釣り🎣2日目③

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/06/12/140733

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/06/13/114313

↑こちらの続きです🫶🏻

 

 

この日は昨日とは全く違う気候で、朝から気温が高く汗をかく程でした🌻

たった1日でこんなにも変わるんですね💡

 

そして、いかり潟でズッコケてしまったこともありますが昨日よりも釣れる間隔が空いてしまい、やはり釣れる場所も1日で激変することがあるのですね🌀

 

それでも何とかモチベーションを保ち、爆釣エリアを見つけ数を稼ぐことができました🌈

 

f:id:fishingwithgourmet:20230613130422j:image

 

f:id:fishingwithgourmet:20230613112347j:image

 

更には❤️


f:id:fishingwithgourmet:20230613112354j:image

 

わーい🙌🏻

40UPきちゃったよーーー💕

 


f:id:fishingwithgourmet:20230613112351j:image

 

今年はいいサイズが続きます💎


f:id:fishingwithgourmet:20230613112339j:image

 

手袋は付けてますが、釣れた魚持てるようになれたの嬉しいな〜♡

 

昨日より本数は減ってしまいましたが、40UPが釣れたので満足です💋

なので

色々と学べることもあったし、今回の急な2daysは良かった❣️

(ボート屋さんにはご迷惑おかけしましたが🙇🏼‍♀️)

 

あー

楽しかった〜🍒

 

6月もまた行くっ🌼