食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今年初✨桧原湖釣り🎣2日目①

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

今回の桧原湖釣り🎣

当初は、1DAYのみ計画でした☝🏻

なのでホテルも予約し、旅行気分で過ごすつもりでいたのですが、、、

 

翌日早朝☀️

🧜🏽‍♂️のそわそわ止まらず🤣

 

うん、行きたいのね🧸

 

👌

 

急遽🎉

2DAYS行っちゃえ行っちゃえ〜

(ボート屋さん、急な対応本当に申し訳ございません!そして、ありがとうございます🥹)

 

f:id:fishingwithgourmet:20230610142530j:image


f:id:fishingwithgourmet:20230610142533j:image

 

ただ⚡️

出航したのは8時半過ぎ⌚︎

即いかり潟まで行けばいいものをつい所々寄り道➰

結局いかり潟に着いた頃には、お昼近くになっていて、、、

 

 

果たして🌀

急遽予定変更となった桧原湖2DAYSの選択は正解だったのか⁉︎⁉︎⁉︎

 

 

②へ続く▶️▶️▶️