食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

6月下旬🎣桧原湖2日目②


Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

今回周ったエリア、数は釣れるのですが小バスが多い🙃

岸狙いだったから?

 

そんな中、サイズあるバスはつい撮っちゃうよ♡

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230728180051j:image

縞模様もくっきり❣️

キレイ💎✨

 

 

そいえば💡

去年はギルもちょくちょく釣れたけれど、今年はほぼ釣れてない🙄

岸際狙いだと、すぐきちゃうイメージなんだけれど🐟

 

 

更に👑

f:id:fishingwithgourmet:20230728180054j:image

いいね👍🏻

 

 

ということで、

今回の桧原湖2daysは終了🚙💨

 

1日目は良いサイズが出たけれど、2日目はちっちゃめが多く釣れました🐟(ちっちゃめのはかなり釣れたので、写真残しませんでした📷)

 

雨の中の釣りはそこまで嫌ではないのですが、今回降り続いたことにより体温奪われたのが辛かった🌪️

ですが、

結果めっちゃ楽しかった〜❤️

 

また来よう🎣✨