食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①🎣栃木県宇都宮市某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

朝6:00頃から栃木県宇都宮市にある某池へ🎶

ここへ来るのすごく久々っ🎀

 

🧜🏽‍♂️から「40up釣れた🙃」って聞いて、連れてってもらいました🚙💨

f:id:fishingwithgourmet:20230408181100j:image

ほほ〜う🌟

確かになんか、良い雰囲気🫶🏻

この日の空は雲に覆われていたけれど、かなり暖かい✨

 

まずは、やっぱり岸際狙いでやってみよう💡

石がゴロゴロしてて、引っ掛かるのがいい感じー😁

2投目で、、、

 

f:id:fishingwithgourmet:20230408181103j:image

ちっちゃー❤︎

 

 

その後、ちょん釣りできそーなところがあったから挑戦✨

スーっと入れてチョンチョ、、、

 

ぐいーーー🌀

 

くったくった〜!!!

 

じゃんっ❣️


f:id:fishingwithgourmet:20230408181105j:image

わーい🙌🏻

 

 

こんな感じのところです🎉

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230408181108j:image

枝に引っかかってバラす可能性大🤣

それでもやってしまうワシ🫣

 

 

そんな中、🧜🏽‍♂️は沖で40up釣り上げてました😍✨


f:id:fishingwithgourmet:20230408181052j:image

さすが〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

なんかね、この前来た時はナマズも釣れたんだって🎣

 

この池全然来てなかったけど、近々また来ちゃうかも💕

 

夫婦共にフットワークの軽さに万歳🙌🏻