食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣群馬県邑楽郡某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

🥹🥹🥹

 

f:id:fishingwithgourmet:20230412161449j:image

ここも久しぶり🎉

そして、4月に来るの初かもです💫

 

なので、

今の時期の池の様子がわからなくてとりあえず行こうってなった✌︎ん…

 

 

着いてすぐ違うな…って😱

(最初の🥹🥹🥹感情どーすんのよっ)

 

まず、水少なっ🤯

 

あと寒ッ🥶

 

静かっ🤫

 

①時期違うね〜

更に、

②時間帯違うね〜

 

んー

ちゃんとはわからないけれどきっと②の要素強いのかな🌪️

 

日が出た後の夕方辺りが良いのかな…?

ギルのアタリはあったのですが、それきりでした…😵‍💫

 

以前5月に来た時は、水量も増えて良い雰囲気だったような記憶あり🌈

こちらの池も来月か…もしくは夏繰り越しですかね🌴

"夏繰り越し"

多めになりそ🫣