食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告③🎣群馬県邑楽郡某池

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

この日は群馬県の某池へ行ってきました🐟

着いたのは16:30くらい⌚︎

 

f:id:fishingwithgourmet:20230517042833j:image

前よりちょっと水量増えた気はするけど、まだ増えそう🧸

 

この池は、初めて訪れた時はまぁまぁ釣れる印象だったのですが、最近は全く🤷🏼‍♀️

こちらの魚は警戒心強めです🐟🦾

見えバスはたくさんなのに、スルー➰

 

はい👏🏻そして結論早いですが、この日も終始何も起こらず😵‍💫

穴打ちもダメ🙅‍♀️岸際もダメ🙅‍♀️

この日初めて遮光サングラスを🧜🏽‍♂️に借りてつけてたので、バスもギルも丸見えだったのに

結果虚しさだけが残りました☔️

釣れないんなら見えない方がいいもん派😡

 

時期なのかな?

もう少し観察してみることにします🦄

 

話変わりますが、だいぶ日が長くなってきましたね♡

嬉しい😍😍😍

夏、楽しみだなぁ🌴🍉