食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

5月中旬🎣茨城県土浦市某池

 

前回に続き、こちらも初めましてな場所💡

 

広すぎず、植物とか障害物があるし雰囲気悪くないような…💫

が、

わくわくするね〜🎀

という気分は、ほんの一瞬だった😔

 

苦手な見えバスタイプの池や🤷🏼‍♀️(チーン)

 

釣りを始めた頃は、見えバスにかなり心躍らせてた👯‍♀️(←うわー✨バスいるじゃん=釣れるじゃーん😍て感じ)

けれど、こちらから見えてるってことはあちらからも見えちゃってんのよ🫠

 

忍耐弱いわたしはすぐにそのことを受け入れ、VS見えバスは諦めた🤷🏼‍♀️

 

🧜🏽‍♂️は、バス怒らせ作戦とかいろいろやり方を教えてくれるけど、出来ない、、、

 

岸際は難しいかな🌪️

なので見えバススルーで、遠投とかしてぴゅいっぴゅいって動かしながら巻いてきたりもしたけれど

アタリすら来ない〜😩

 

そんなこんなで、言うまでもなく釣れなかったです🫥

なので🧜🏽‍♂️が釣ったバスを🐟✨

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221224230227j:image

 

いつかは長期戦を楽しめる日がやってくるのかな?🤔