食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

5月上旬🎣群馬県邑楽郡某池

 

この日はお昼頃から🎶

上野沼に続き、こちらも久しぶり💁🏼‍♀️な群馬県にあります某池💡✨

 

去年まではよく行ってたけど、行く度にハードル上がっているような…😓😓😓(確実)

 

行き始めた頃は、投げては釣れ🎣投げては釣れ🎣のエンドレス爆釣タイム🥹💕を堪能できたり、橋(?)下に静か〜に投げるとすぐゴン❣️ってきたりしたのにな、、、🌪️

 

 

はぁ…

今日は案の定、見えバスはいっぱいいるのに完全スルーだよ🤷🏼‍♀️

 

でも、見えバスなんか知らん🫤

ネバるよ〜💪🏻

 

 

①投げて

②少し置いて

③静かーに巻いてくる💡

 

 

そしてやっとやっと🎉🎉🎉

↓↓↓

1匹目🌟

f:id:fishingwithgourmet:20221121091029j:image

 

 

やり方は変えず🧸

↓↓↓

2匹目🙌🏻🙌🏻🙌🏻
f:id:fishingwithgourmet:20221121090924j:image

ちっちゃいのばかりだけれど

夕方から用事があったため、これにて終了🎈

 

う〜ん

🧜🏻‍♀️的難しい🌪️

こちらの池に合った釣り方が出来る方にはおすすめなのかもしれません💎

 

※因みに、🧜🏽‍♂️は大物釣ってました✨

そちらの様子は次回の釣り記事に載せたいと思います♡