食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

4月中旬🎣新しい場所を求めて🚗💨🌟

 

この日は、土浦市へ以前から気になっていたカレーを食べに行く予定だったので、周辺で釣りのできる新しいスポットを探すべく色々まわってみました💡

 

因みに、コチラがスリランカ料理の【Banana Leaf】さん🍛✨

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221009082040j:image

 

(バナナリーフさんに関しては、また後日投稿させていただこうと思います🫶🏻)

 

 

14:00頃から土浦市周辺の野池や沼などをまわり始めたのですが、

全く釣れない😱

アタリすらこない😰😰😰

 

やっと釣れたのは、17:30頃🤯

 

f:id:fishingwithgourmet:20221009082639j:image

 

バス🐟、、、ではなく、ギルちゃんでした😓

 

ここは、新川🌟

(新川は以前にも1度来たことがありました💡

その時は40UPのがかかったのですが、アワセが甘かったようで、水面まで上がったところでばらしてしまいました😭😭😭

バシャバシャしないで、、、🥺

そんな苦い思い出のある場所です💭)

 

もうね、アタリがきただけで嬉しかったです🥹🥹🥹

 

あのドンッてゆーのを体感できただけで良いの😍

 

そんなこんなで、この日はギル1匹ONLYで終了〜🫠

 

新川かぁ💡

また行こっと🙌🏻🙌🏻🙌🏻