食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣今年最後なるか⁉︎⁉︎⁉︎🤔

 

行ってまいりましたよ〜🛻💨

 

f:id:fishingwithgourmet:20221006164317j:image

桧原湖🥳🎉

 

🧜🏽‍♂️←楽しみ過ぎて、最近中古で魚探を購入してわくわくなご様子💫(スマホでみるタイプの丸くてコンパクトなもの🐟)

 

そんな🧜🏽‍♂️の車中での衝撃発言まで、

 

3、

 

2、

 

1、

 

↓↓↓

 

🧜🏽‍♂️「怪しいんだよなー、洗面台に魚いたくらいだから。」

 

⁉︎⁉︎⁉︎

🤣🤣🤣🤣🤣

 

なんなん、それ😂

顔真面目やめろぅ🤣

 

噴いたわ😂

 

話しを聞いたところ、前日寝る前に洗面台に水を張って試してみたらしい💡

そしたら、🐟マークが3連続で現れたんだって🤣

 

どゆこと?😂

 

いや、むしろ逆にうちの洗面台こわくなってきたわ😨😨😨

 

最初笑い話しだったのがだんだんホラーになっていく中、無事目的地に到着💫

 

思ってたより寒くない💡

(むしろ、この日は日中暑いくらいでした🥵)

 

月島辺りから開始🎣

魚探には🐟マークがいっぱい🙌🏻🙌🏻🙌🏻

が、アタリさえこないまま時間だけが過ぎてゆく➰

 

少しこの辺りを離れて、、、

13:00過ぎ⌚︎

イカリ潟にてやっときたぁあぁぁあ😭😭😭

 

f:id:fishingwithgourmet:20221006165428j:image

 

待ってたよーーー🥺


f:id:fishingwithgourmet:20221006165425j:image

 

フリーリグ✨


f:id:fishingwithgourmet:20221006165433j:image

 

深いところまで沈めてずる引き🙌🏻💫


f:id:fishingwithgourmet:20221006165422j:image

25cm位かな❣️

 

f:id:fishingwithgourmet:20221006165613j:image

 

やっと釣れた〜😭って嬉しかったから、いっぱい撮っちゃった📸♡

 

その後はアタリはくるものの、結局釣れぬままタイムアーップ⌛️🌪

 

うわーん😫😫😫

1匹ONLY😱

つら😭😭😭😭😭

 

でもいっか👍🏻

いいよいいよ、ゼロじゃないし楽しかったから💫💫💫

 

 

さてさて、

これが本当に今年最後の桧原湖になるのでしょうか🤔🤔🤔

今月中のブログにまた桧原湖が登場しちゃう、、、かも?🤣

その際は、しつこっ😓と思いながらもまた読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お付き合いの程、よろしくお願いします🫶🏻