食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①🎣茨城県土浦市某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230403124905j:image

ちょい久しぶりの池🐟

水量はちょっとだけ増えてました🤏

それより、風つっよーーー😱😱😱

して、寒いッ❄️(春だよ?)

 

池に着いたのは、16時過ぎ⌚︎

 

この時期穴打ちはできないから、お得意の岸際狙いで周っていくぅ🌟

 

始めて10分弱くらいかな?
f:id:fishingwithgourmet:20230403124857j:image

ギル釣れたっ✌🏻

植物の下はやっぱり居ますね💡

 

しかし、この後は音沙汰なし😮‍💨

なので半周したくらいで岸際はやめて、凹凸があるような箇所を通るよう沖に投げていこ👯‍♀️

更に♡

ちょうど良さそうな場所が空いたので、早歩きで移動🏃🏻‍♀️

 

そしたら1投目で、、、

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230403124902j:image

キタキタキタキターーーーー💕

うっれし〜✨

ドンってゆーよりは、ん?何か重くなった?って感じのアタリでした❣️

 

のですが…

ラインを木の枝に引っかけてしまい(何故そうなったのかはクズ過ぎて割愛させていただきます🫠)、釣れて嬉しいのに💦

 

🧜🏻‍♀️:た、たすけて〜

🧜🏻‍♀️:○○(🧜🏽‍♂️の名前)〜

🧜🏻‍♀️:ねぇ〜〜〜

 

と叫んでおりました😱

 

🧜🏽‍♂️本当に毎回ごめんなさい!😭

あとありがとう😭😭😭

 

そして、ラスト🎉
f:id:fishingwithgourmet:20230403124859j:image

ギルちゃんでした🫶🏻

 

 

因みに、

勝手ながらこちらの池のおすすめはフリーリグです♡