食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣北浦行ってキターーー

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

今週は、北浦に行ってまいりました🌊

8時過ぎに到着🚙💨

 

f:id:fishingwithgourmet:20230403134036j:image

 

どーんより☁️

 

f:id:fishingwithgourmet:20230403134033j:image

 

な、天候より、、、

風強過ぎっ!

え、ここって毎日風強いの?🤣

 

訪れるのは3回目くらいかもしれませんが、穏やかな日一度もないよ?😂

 

波すごくてしぶき立ってるし、

海なの?🙃

 

とりあえず、

(防水着てないし、着替えもないから)

しぶき立ってない+良さげな場所へ移動していってみたけれど、、、

 

なーーーんもない!

 

心折れる〜

 

てか、この風と風による寒さエグ過ぎ😱😱😱

 

よって、滞在約3時間くらいで

🧜🏽‍♂️ごめんなさい!

 

🧜🏻‍♀️:帰る〜🤮

 

-END-

 

 

🧜🏽‍♂️が観てる動画、たまに一緒に観させてもらうのですが、北浦とか霞ヶ浦のやつ結構おっきーの釣れてるの多い☹️

それ観ていつもるんるん

🧜🏻‍♀️:今日は北浦だぁ〜🎶

ってなるのに、帰りはだいたい

🧜🏻‍♀️:もう来ない🫦

 

こーゆーとこで釣れるひとって、やっぱり上手なんだなってつくづく感じた🐰