食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

ボート釣りのオトモ🍽️コンビニ飯✨

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

ボート釣りの際、食べることが大好きなわたし🧜🏻‍♀️キラーン

 

前日から食べるものに関しては、調達済み👍🏻なのですが、、、

 

行く過程でコンビニ休憩とか言われたら

追加で買っちゃうっしょ〜✨

 

この日は、【セブンイレブン】さんに立ち寄りました⭐︎

 

そこで見つけちゃったのは、、、

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230405123612j:image

チャーシューのラーメンサラダ🍜🥗(¥378)

 

そもそもラーメンサラダシリーズ大好き❤

なので、

更に"チャーシュー"ついちゃったら見過ごすわけいかない🫥


f:id:fishingwithgourmet:20230405123615j:image

チャーシュー2枚ものってる〜✌︎

サラダもいっぱい🥗✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20230405123618j:image

この麺すきっ♡

サラダとの相性バッチリ👍🏻

 

ドレッシングはピリ辛で、全体的なバランスが良くてほんとハマる〜💯💫

 

 

定期的にいろんな種類が出てるみたいなので、ワッフルコーンに続き今後もチェックしよーっと🎶

セブンイレブン】さん★

ご馳走様でした🙏🏻