食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

リベンジ💪🏻上野沼🎣✨①

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

3月に行って撃沈した上野沼🤮

さすがにもういい感じになってるっしょーということで、行ってまいりました✌︎

 

f:id:fishingwithgourmet:20230408085233j:image

朝はまだ寒いのね…

 

奥からやってみよか?となり、ちょっと不安だけれど張り切ってGO🚤🎣

 

植物ボーボーのところに何投か投げるが、全くのスルー🥶

(3月の恐怖再び…?)

 

うーん、

日差しが出て、もうちょっと気温上がってからかな?

ということで、

スタート地点から、時計回りに移動してくことに💡

 

岸際目掛けて投げていくぅ🎈

 

8時くらいかな🧸

植物下にいい感じでポチャンした時、、、

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230408085241j:image

やたーーー🎉

釣れたーーーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

やっとだよ🥺

 

 

そして、

2匹目もさっきとそこまで時間が空いてないタイミングでスーっと🐟🌈


f:id:fishingwithgourmet:20230408085244j:image

ドンって感じじゃないから、アワセるのちょい難しい💭

 

 

その後反応ゼロになってしまったので、噴水周りやってこ🐰

 

🧜🏽‍♂️が魚探持ってきてくれてたので、ところどころチェックしていましたが

場所によってはかなり映ってますねー!

わ😯おっきーのいるじゃん!!!

釣れちゃうのか⁉︎

(確実に嫌なフリでしかない😂)

 

 

②に続く➡️➡️➡️