食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

リベンジ💪🏻上野沼🎣✨②

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/04/08/125905

↑↑↑

こちらの続きなので、是非読んでいただけたら嬉しいです♡

 

 

※察してください。

 

 

この日噴水周辺でアタリがくることはなかった

💨

(だろうね🫦)

 

と、いうことで

気を取り直してまた岸際狙いでまわってこ♪

 

朝釣れた時と同じエリア💫

更にやっぱり植物下🌿

 

で!

 

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230408125457j:image

キターーーーー💕

 

これは良いよ〜🌷

キーパーサイズ(マイブーム)✌🏻


f:id:fishingwithgourmet:20230408125500j:image

測ったった♡

 

わーい

わーい

 

 

いやー

しかし、、、

暖かい日が続いてても、上野沼って3月4月は厳しいんだな…

(今回期待してた午後は絶望的だった😭)

 

次は毎年のように5月かな🌞

夏のボート釣りはかなり暑いけれど、釣れるから今から楽しみ〜🌟

 

 

★因みに🧜🏽‍♂️は、最初に行った植物ボーボーのところでハマってました(昼過ぎの時間帯だったかと思います)❣️