食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

コンビニマジックかかってます🪄🪅

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

グルメ記事がコンビニ続きとなっております🌷

 

もう🙃

どーして寄ってしまうのーーー🌀

 

さっきランチしたばかり〜

 

ま、

でもさ、(←うん、言い訳始まる前兆のセリフね🐰)

 

f:id:fishingwithgourmet:20230407152943j:image

こんな商品名みたら買う💸

 

キーワード①

『大きな』

キーワード②

『焼肉』

キーワード③

『マヨネーズ』

 

最高かい💯✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20230407152946j:image

セブンイレブン】さんの大きなおむすび 豚焼肉マヨネーズ(¥259)です🍙💕

 

にゃーーー

うんまっ❤︎

焼肉タレの甘辛とマヨネーズって合うよね❤️

 

"大きな"等が付いてる場合、具よりお米の増量がメインなのかな?って思っているので、

今回も味が濃くなるわけではないし、米好き人間にとってはnice👍🏻です🌟

 

コンビニってつい寄りたくなるし、寄ったら絶対キニナルもの見つけちゃうのよね〜🎈

セブンイレブン】さん💡

ご馳走様でした🙏🏻