食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

コンビニでハマっているもの🍔✨

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

以前にも投稿したことがあったかもしれませんが…

f:id:fishingwithgourmet:20230623221204j:image

セブンイレブン】さんの"もっちり食感 タルタルフィッシュバーガー(¥278)"にどっぷりハマっております🌟

初めて食べたのは1年くらい前なのですが、その日からかなりの頻度で購入してます❤︎

 


f:id:fishingwithgourmet:20230623221201j:image

まずハミ出具合が良い💯

 

そして、何よりバンズのもっちり感がたまらん!!!


f:id:fishingwithgourmet:20230623221158j:image

アーップ📸

 


f:id:fishingwithgourmet:20230623221207j:image

更にこのたっぷりタルタルが、濃厚でうんまっ😍

 

いつも買ってすぐ食べちゃうので実践したことがないのですが、レタス挟んでも絶対おいしい🥬✨

 

今後もやっぱり寄ったら買っちゃうであろう🤔

 

 

あと💡

最近では、ななチキ(辛ペーニョ)がめーちゃお気に入りです♡

衣が通常のななチキとは違って、ちょっとクリスピー?みたいにザクっとしてるのです🌈

そして、青唐辛子の風味がすきー❤️‍🔥

多分期間限定かなって思ってるのですが…是非定番にしていただきたい😭😭😭

 

 

以上わたしの【セブンイレブン】さんでのどハマり品でした🌼