食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

セブンイレブン♡"ずっしり"に惹かれてつい、、、🤤💸

 

f:id:fishingwithgourmet:20221005170336j:image

もちもち×ずっしり 大入り豚まん(¥223+tax)🙌🏻🙌🏻👏🏻

 

コンビニで中華まんを購入するのは、かなり久々でした💡


f:id:fishingwithgourmet:20221005170338j:image

 

名前のとおり、

 

もちもちで💕

ずっしりで💕💕

大入り豚💕💕💕

 

な、一品🎉


f:id:fishingwithgourmet:20221005170333j:image

 

お肉いっぱい😍

脂身いっぱい😍😍😍

たまらん❤︎

 

 

因みに、

その他にグリーンカレーまん(¥176+tax)と濃厚たまごのタルタルフィッシュバーガー(¥210+tax)も同時購入💁‍♀️✨

 

美味しかったので写真に残しておきたかったのですが、🛍を落としてしまい不細工なビジュアルに、、、🫠🫠🫠

 

グリーンカレーまんは、

「今日から発売なんですー✨」と店員さんが声をかけてくださり、せっかくなので買ってみることに♡

いやー、ほんと中身グリーンカレー🫢❣️❣️❣️

しかも、本格的なやーーーつ👏🏻👏🏻👏🏻

教えていただいたことに感謝🤤💕なお味です💫

 

濃厚たまごのタルタルフィッシュバーガーは、2度目の購入💡💡💡

これすきーーー😍

このボリュームで200円ちょっとって、おトク過ぎん🙄?💸✨

フライにタルタルって何でこんな合うのーーー😭💕

 

コンビニは普段あまり利用する方ではないのですが、色々気になるものが売っていて、商品もころころ変わるし楽しいですね🙌🏻♡

 

セブンイレブン】さん✨

わたしはきっと、またこの日と同じラインナップで商品を購入することとなるでしょう🤔キラーン

ご馳走様でした🙏🏻