食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県牛久市♡自分好みの1杯を求めて✨中毒性の高いチェーン店❣️

 

f:id:fishingwithgourmet:20221001160158j:image

ラーメンショップ 牛久結束店】さん🎉

 

12:30頃到着🛻💨

店前で数名が立っており、人気店なことが窺われる🤔

だが、ものの10分程度で席へ案内してもらえてびっくり🙄✨

 

ラーショといったらネギよね〜😍😍😍

と、いうわけで

頼んだのはコチラッ✨

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221001160154j:image

ネギチャーシューメン(¥840)💕

 

こちらも10分位で着丼❣️

ギトギトしてるぅ〜🤤✨


f:id:fishingwithgourmet:20221001160201j:image

 

背脂しょうゆ👍🏻

スープは、口に入れた瞬間がっつり塩っ辛い💡

けれど、くどくなくスーッとなくなってく感じ✨

脂のおかげでトロッとしており、甘い💕

脂の甘み大好きです♡♡♡

味は濃いめ💫


f:id:fishingwithgourmet:20221001160204j:image

 

細麺🍜

ちょうど良い麺の硬さ🌟🌟🌟

ネギもっともっともっと欲しい🤤

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20221001160151j:image

小チャーシュー丼(¥280)🙌🏻

 

味のしっかりついたチャーシュー💫💫💫

肉々しい🍖👍🏻

 

 

中毒性のある味❣️つい色んな店舗をまわりたくなっちゃうお店✨【ラーメンショップ 牛久結束店】さん🎉

ご馳走様でした🙏🏻