食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県土浦市♡🧜🏻‍♀️BEST5に入るラーメン屋さん🤚🏻💕

 

f:id:fishingwithgourmet:20221126062350j:image

【麺屋 京介】さん👑

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20221126063829j:image
店前と、店内💁🏼‍♀️

(右の写真に注目🫰🏻京介=氷室京介さんだ💡)

 


f:id:fishingwithgourmet:20221126062353j:image

メニュー🙌🏻

 


わたしがオーダーしたのは🎉

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221126062358j:image

鶏白湯 しょうゆ🍜(¥900)

ハート型トマトかっわい〜❤️

イタリアンな感じで、良いアクセントに💡✨

上に乗ってる具材はトマト、メンマ、水菜、たまねぎ、チャーシュー(2種類選べる💫)+クーポンで味玉付けてもらいました🥚💕

味玉とろーり❤︎❤︎❤︎

 


f:id:fishingwithgourmet:20221126062406j:image

濃厚だけれど、全くくどくない🙌🏻

とろりスープ🌟

わたしごときが表現しきれる味ではないが、全体のまとまりがとても良い💯✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20221126062409j:image

中太麺💫

かためで好き♡

水菜のシャキシャキ食感が良い🎶

味的にもアクセントとなりさっぱりする🌟


f:id:fishingwithgourmet:20221126062415j:image

チャーシューは、豚ロースor豚バラor鶏胸の中から豚ロースと豚バラをセレクト🐖❤︎

豚ロースは塩気が甘味を強調していてうんまっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻弾力があって食感が良い😍

豚バラも甘じょっぱ🌟トロトロではなく、程よく歯ごたえがありやわらかい🎶

 

 


f:id:fishingwithgourmet:20221126062412j:image

チャー丼🍖(¥300)

マヨネーズ最高🙌🏻

チャーシューとご飯の割合も良い🌟

こちらも全体のまとまりがとても良い💯✨

【麺屋 京介】さんのチャー丼、めちゃめちゃタイプですっ❣️❣️❣️

 

 

できるだけ色々なお店の味を知りたいので、普段は同じお店に行くことがあまりないのですが、珍しく再訪させていただいた程気に入ってしまった【麺屋 京介】さん🎀

ご馳走様でした🙏🏻