食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県下都賀郡♡美味しい佐野ラーメンは佐野市だけじゃない⁉︎

 

f:id:fishingwithgourmet:20221230191001j:image

【拉麺かくだや おもちゃのまち店】さん💫

 

 
f:id:fishingwithgourmet:20221230191004j:image

メニュー📖

 

 

今回オーダーしたのはこちらっ💁🏼‍♀️

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221230191921j:image

焼き餃子5個🥟(¥480)


f:id:fishingwithgourmet:20221230191924j:image

おっきい✨

皮もっちり♡甘くてタイプ😍

にんにく、生姜結構強めです💡

 

 

そして、メインの麺は、、、


f:id:fishingwithgourmet:20221230191021j:image

ごまチャーシューメン 大盛り🍜(¥1,110)

(食べたさ過ぎて、全貌撮るの忘れたみたい😂)

スープは塩味強め💡

佐野ラーメンの優しさはそのままです💫

ごまの香ばしい風味良い🎀

 


f:id:fishingwithgourmet:20221230191024j:image

クーポンで味玉🙌🏻

ピロピロつるつる麺🌟

 


f:id:fishingwithgourmet:20221230191027j:image

チャーシューやわらかくって脂感強くてうんまっ💕

チャーシュー自体にあまり味がないの好み💫

 

 


f:id:fishingwithgourmet:20221230191030j:image

チャーシュー丼🍖(¥400)

こちら最初のオーダー時にはまだ提供されてなくてがーーん😭ってなったのですが(ライスもなかった)、全部食べ終わる頃に提供開始されたらしく、つい頼んじゃった🌼

頼めて良かった〜🌟


f:id:fishingwithgourmet:20221230191033j:image

うほーーー😍

分厚いの入ってる〜★

タレ少なめ嬉しい✨

 

 

本格的な佐野ラーメンが佐野市以外でも食べられる😍【拉麺 かくだや おもちゃのまち店】さん🌟

ご馳走様でした🙏🏻