食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県龍ケ崎市♡初✨みぞれラーメンとは🤔💕

 

f:id:fishingwithgourmet:20221207080007j:image

【麺や まさき】さん💫

 


f:id:fishingwithgourmet:20221207080009j:image

メニュー📖

 


f:id:fishingwithgourmet:20221207080012j:image

食券制です🌟

 

 

今回オーダーしたのは…

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221207080015j:image

みぞれラーメン🍜(¥750)


f:id:fishingwithgourmet:20221207080023j:image

とんこつスープ♡

ちょうど良い濃さです🌟

柚子の風味もさっぱりで合う〜🎀


f:id:fishingwithgourmet:20221207080026j:image

麺ぷりっとしてて丸麺🎉

 

ざくざく大根の甘さすき〜💕

不思議と主張しすぎない💡そして食感最高💯

 

梅も甘くてとろり❤︎

 

なんかねー全部の味が美味しいの😍😍😍

 


f:id:fishingwithgourmet:20221207080020j:image

塩餃子🥟(¥300)

この餃子に塩すごく合う〜🌟

 


f:id:fishingwithgourmet:20221207080018j:image

チャーシュー丼🍖(¥350)

チャーシューは塩味強めで、タレ甘い🎶

お肉あまりいっぱい入ってるわけじゃないので、ごはんとの分量が良い🙌🏻✨

 

 

ラーメンにみぞれって…???という感じだったのに、食べると違和感ない💡いやむしろ、やみつき🤤な【麺や まさき】さん🎀

ご馳走様でした🙏🏻

 

 

※グルメに関してはリアルタイム投稿ではない為、現在のメニューや価格等と異なる場合がございます。

ご了承いただければと存じます🙇🏼‍♀️