食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣茨城県つくば市某池

 

この日は、午後から開始🌟

めちゃくちゃ寒い〜😵

けれどこの極寒の中でも、釣りに来てる方はやはりいる👍🏻

 

池の様子は静かーな感じ😑

 

気温は低いけど、水温はまだそこまで下がってないみたい💡

 

f:id:fishingwithgourmet:20221207221911j:image

↑こんな感じで巻いてくるものの、アタリすら全くない😱

 

なんかガバってきそうな雰囲気もあるんだけれど、、、

難しいか😔😔😔

という感じで、1時間ちょっとやって帰宅することにしました🚙💨

 

うんうん、寒い中よく頑張った💪🏻

 

いやー、しかし去年は12月いっぱいまで釣れてたのになぁ💭

 

来週も行こうとは思うけど、、、既に弱気や🤦🏼‍♀️