食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

また食べちゃった🙌🏻❤️

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

"チーズハンバーガー🍔"

 

f:id:fishingwithgourmet:20230408182621j:image

(¥780)

 

これだけを購入する為に🤣

またまたコストコへ行ってまいりました🎉🎉🎉

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/03/29/124619

↑↑↑

こちら前回の記事となっております🌷

 

美味しい過ぎたから、また食べたくて仕方なかった🤤


f:id:fishingwithgourmet:20230408182623j:image

今回もハミ出てます😍

 

この前よりソース多めに入ってたような気がする🌼

お肉そのままを味わうのも大好きだけれど、ソースが加わってもそれはそれでとても美味しかった💕


f:id:fishingwithgourmet:20230408182626j:image

やっぱりうんまーーー♡

パティのボリューム最高だし、野菜もいっぱい入ってるし🎉

これすき〜

 

 

あー…

写真見返してたらまた食べたくなってきちゃった🧸

是非🎀おすすめです👼🏻

コストコ】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻