食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

盛りすぎチャレンジに参戦ッ💪🏻

 

f:id:fishingwithgourmet:20230215162059j:image

【ローソン】さんで行われている盛りすぎチャレンジのハンバーガーを購入❣️

 

"盛りすぎ"とか❤︎❤︎❤︎

聞き逃せない単語🤤

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230216151418j:image

チーズバーガー🍔(¥235)

パティが47%増量みたいです❣️


f:id:fishingwithgourmet:20230215162108j:image

うん!分厚い🌟

お肉はやわらかくて優しい感じのやーつ💡

チーズがある分ちょいジャンキーになって良い❤︎❤︎❤︎

ハンバーガー×チーズ最高🧀💯

 


f:id:fishingwithgourmet:20230215162105j:image

てりやきハンバーガー🍔(¥127)


f:id:fishingwithgourmet:20230215162111j:image

こちらもパティの増量💫

2枚入ってました😍

肉肉しい感じではなく、まろやかで食べやすい💡

増量前のものを食べたことがないので比較できないのですが、重い感じが全くないので今回のが通常でも良いかも🫶🏻と思います💁🏼‍♀️

 

 

因みに❣️

前週の盛りすぎシーチキンマヨは3回も買ったった🫶🏻キラーン

 

 

こーゆー企画、定期的にじゃんじゃんやって欲しい…😍😍😍

【ローソン】さん、ご馳走様でした🙏🏻