食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

7月下旬🎣桧原湖⑤

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/10/03/073915

↑こちらの続きです♪

 

 

今年けっこーな頻度で桧原湖に来てみて思ったんですが、

去年は南エリアONLYだったのが、初北エリアを経験してみて北も釣れるんだ😍ってなったから、

今後は南北交互に行こっかなって🎶

勝手に、北エリアは釣れるとしたら秋🍂って思ってたから…🐟

 

 

さて、本題へ💡

 

比較的コンスタントに釣れます🌟

 

f:id:fishingwithgourmet:20230928105140j:image

 

お!

ちょっとサイズUPしたかな🩷

 

と、思ったら


f:id:fishingwithgourmet:20230928105130j:image

 

また、チビちゃん😂

 

引きが強いから、近くに巻いてくるまでサイズ感がよくわからない🧸

 

この日も1日、グリーン系のイモグラブにお世話になりました🎀

 

今回の桧原湖釣果報告は以上です🎣

 

そして、8月も桧原湖行ってまーす😂