食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣惨敗💔上野沼、、、

 

f:id:fishingwithgourmet:20230317145353j:image

こんな結果になるなんて➰

考えもせずに、この日を迎えた💣

 

3月の上野沼は初❣️

ただ、今年はあったかいから早めが良いかなーて🌞

 

だから前日まで…

🧜🏻‍♀️:バックチョーや〜🐟×♾

って言ってた(←こっわ〜)

当日🥶

↓↓↓

 

【上野沼】🙌🏻

f:id:fishingwithgourmet:20230317145359j:image

[ん?①]

さっむー❄️

 


f:id:fishingwithgourmet:20230317145404j:image

[ん?②]

水少なっ😱

 


f:id:fishingwithgourmet:20230317145407j:image

減水してる上野沼初めて🌪️

 

今まで釣れてた箇所に次々投げてくも…(噴水周りとか岸際とか)

いっやー

見事スルー❤️‍🩹

アタリすらこない🤷🏼‍♀️

 

魚探必要だったかな?🐟

 

帰り際他の釣り人さんから教えていただいたのは、今日は大きいのしか動いてないようで、巻物でガーッと巻いてくるのが正解だったみたいでした🤦🏼‍♀️

(といっても、わたしはイモONLYなのですが🙆‍♀️)

この日は他の方々も全くだったようです🤷🏼‍♀️

 

わたしの中の『上野沼=釣れる』

どこ行った?

 

 

最後は、、、


f:id:fishingwithgourmet:20230317145356j:image

かわいい梅の花に慰められました🌱の写真📸