食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

上野沼行ってきました✌︎①

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

またまた上野沼行ってまいりました✌︎✨

 

f:id:fishingwithgourmet:20230523143122j:image

 

秋にかけて登場回数が増えそうです🌈

 

風もないし暖かくてイイ感じじゃ〜ん♪なんて思いながら、荷物をボート前に運び終えたところで…

事件は起きた((((;゚Д゚)))))))

 

受付を終えボートへ向かっていくと、なんだか遠目にうつる🧜🏽‍♂️の様子がおかしい⚡️

膝をついたまま静止しておる🤔

 

そこでわたしはピーンとキタ💣

ギックリ腰!!!

 

🤣(←この絵文字ごめん!🧜🏽‍♂️)

 

いや私的にも🤣してる場合ではない🌪️

出航準備や操縦、全て🧜🏽‍♂️に頼ってきたわたし🧜🏻‍♀️

この日釣りは出来るのか⁉︎