食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②🎣茨城県土浦市某池

 

Hi🖖🏻

 meme嬢です❣️

 

 

お昼過ぎ💡

ナミナミですね〰️🌊

 

f:id:fishingwithgourmet:20230513153744j:image

 

1投目に日陰・隅っこ・ある程度深さがあるの3箇条をクリアしたかなり良さげな場所にポチャンしたら…くった!

が、アワセしくった😭

再度2、3回繰り替えしましたが反応なし💨

 

諦められない👊🏻

 

なので、ちょっと遠くからチャレンジ🎣

投げて静かーに巻いてく…∑(゚Д゚)くいっ!!!

キター😍


f:id:fishingwithgourmet:20230513153757j:image
f:id:fishingwithgourmet:20230513153752j:image

釣っれた〜🙌🏻

狙ってたの釣れた!嬉しーい💕

 

その後も岸で、同じく遠めに投げて静かに巻いてくるやり方で1本釣れました🌼

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230513153748j:image

 

近いうち、また訪れようと思います❣️