食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①🎣栃木県河内郡某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

またまた久しぶりな場所へ🐟

(池の様子撮り忘れた🤦🏼‍♀️)

 

ここは来るの3度目だったかな?

わたしは釣れたことないけれど、🧜🏽‍♂️は何回か来てて40UPバコバコ釣れた日もあるんだって!✨

 

全体的に浅め💡水がキレイで透き通ってます👯‍♀️

なので、魚の姿も見えるのですが…手強い⚡️

 

そんな中、きっと無理だ精神で岸際にいる小バスちゃんにロックオン🏹

沖から巻いてきて、岸で石に引っ掛かってピョンってなった瞬間!

 

ばくっ🫨

↓↓↓

じゃーん🫶

f:id:fishingwithgourmet:20230509125821j:image

つ、釣れた🎉🎉🎉

 

ここで初めて釣れた〜🙌🏻

釣れないだろって思ってたから、余計に嬉しい🤤

 

こりゃまた来ちゃうかもな😂

 

因みに、時刻は朝の8:30頃でした⌚︎